鑑定方法検索一覧 [対面鑑定] / 占いスペシャル

鑑定方法検索一覧 [対面鑑定]

16 - 20 ( 159 件中 ) [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 / 次ページ→ ]
いちごゆかり先生

いちごゆかり  女性 東京都

霊媒師による個人情報不要の良質な鑑定です。

----
あなたを見守る霊界の「先生たち」は、肉体を持たない魂だけの存在ですが、笑ったり悩んだり、いつでも一生懸命なのはあなたと同じ。神さまという存在に必要以上の距離感や畏怖の念を抱く人も多いでしょうが、本当はあなたにぴったり寄り添っていっしょに喜んでくれたりする家族のような人たちです。

自分は運命の通りに生きるべき、先生たちの言う通りにするべきなんだと思い込んでいませんか? 先生たちはちゃんと「あなたと相談しながら、ともに新しい運命を作り続けている」のです。先生たちにも聴いてほしい話(気付いてもらいたいこと)がいっぱいあります。いちごゆかりの役目は、そんな先生たちの声をあなたに届けてあげること。そして何より、届いた声に対してあなたがどんな反応を示すのか、そのあとどんな行動に出るのか、先生たちはいつもわくわくしています!

あなたがこのサイトを知ったのは、先生たちの導きによるもの。お友達に紹介されても、自分で検索してたどり着いても、すべてセッティングされたご縁です。でもこのご縁を生かすかどうかは、あなたが先生たちといっしょに決めるのです。あなたと、あなたの先生たちと話せる日を楽しみにしています。

  • 【占術の種類】
  • 霊感・霊視
  • タロット
  • 四柱推命
  • 風水
  • スピリチュアル
  • 霊感占い
  • 墓相・家相占い
  • 天霊術



礼起音先生

礼起音  男性 愛知県

スピリチュアル・カウンセリング(観音不動主護霊聴)

  • 【占術の種類】
  • 霊感・霊視
  • 前世鑑定
  • スピリチュアル
  • 霊感占い



ハートヒーリング&カウンセラー あさの先生

ハートヒーリング&カウンセラー あさの クーポン ハートヒーリング&カウンセラー あさの  女性 岐阜県

♪女性誌にも多数掲載されているSerendipity♪
知っていますか?宿命は変えられませんが、運命は自分の思い次第で、いくらでも創造できる事を…
夢実現コーチング(電話鑑定)・催眠療法・各種瞑想&呼吸法&イメージングとワーク指導・各種エネルギーヒーリングを行います!
皆さんに今もっとも求められているセラピーかと思います。
♪某無料相談サイトにて上位をキープさせて頂いていました♪

  • 【占術の種類】
  • 霊感・霊視
  • 前世鑑定
  • スピリチュアル



小林佳名子先生

小林佳名子  女性 神奈川県

箱根占いとパワーストーンのお店アルケミー

  • 【占術の種類】
  • タロット
  • スピリチュアル



MYOGO(明午)先生

MYOGO(明午) クーポン MYOGO(明午)  男性 東京都

~素晴らしい未来を創りあげて頂きたい~ 願いを込めてアドバイス致します。

☆自由が丘・青山での紫微斗数×タロット占い/対面・出張・メール鑑定☆

総合運・結婚運・恋愛運・金運・健康運・仕事運・キャリアカウンセリング・企業鑑定etc…様々な悩みを解決しませんか?

私、MYOGO(明午)があなたをご担当させて頂きます。

  • 【占術の種類】
  • タロット
  • 東洋占星術



更に絞込み検索

※絞込み内容を選択して絞込み検索ボタンを押してください。

得意ジャンルで絞込み
  • 選択しない  
  • 恋愛運  
  • 結婚運  
  • 仕事運  
  • 金銭運  
  • 健康運  
  • 家庭運  
  • カウンセリング  
  • 占いを習いたい  
地域で絞込み
性別で絞込み
  • 選択しない  
  • 女性  
  • 男性  
占いの種類で絞込み
  • 選択しない  
  • 霊感・霊視  
  • タロット  
  • 四柱推命  
  • 占星術  
  • 九星気学  
  • 風水  
  • 易学(八卦)  
  • 姓名判断  
  • 前世鑑定  
  • スピリチュアル  
  • 霊感占い  
  • 算命学  
  • 墓相・家相占い  
  • 手相  
  • 西洋占星術  
  • 天霊術  
  • 東洋占星術  


Copyright © 2008-2011 SPREAD Inc. ALL Rights Reserved.

※当サイトに掲載されている記事・写真など全ての内容につきまして無断転載・転用・複製を固くお断りいたします。