鑑定方法検索一覧 [対面鑑定] / 占いスペシャル

鑑定方法検索一覧 [対面鑑定]

11 - 15 ( 160 件中 ) [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 / 次ページ→ ]
相川葵 催眠占術先生

相川葵 催眠占術 クーポン 相川葵 催眠占術  女性 東京都

はじめまして、スピリチュアル霊感催眠占術の相川葵です。
千里眼と催眠術で
多数のテレビ番組や雑誌の連載中です!!(一番下に記事リンクしました。)

西洋催眠術+占い=催眠占術です。
西洋催眠術で貴方のアカシックレコードを読み取ります。

幼い頃から霊感が強く、タロットなどに興味を持ったのが占いの世界に入るキカッケでした。
直感力に優れていたので、カードでいつしか周りの人の相談を受けるようになっていました。

恋愛・不倫・片思いなど、どんな些細な事でも安心して相談してください。
当てて終りではなく、その結果を行動に移せるようにするお手伝いをさせて頂きます。

悩みや不安は、あなたを成長させるためのメッセージです。
そのメッセージに短時間で気付けるようにすることが私の強みでもあります。

親しい人には、なかなか相談しにくいような事でも大丈夫です。
どんな思想であっても、ジャッジしないでありのままに受け入れます。

秘密は厳守します。
そしてあなたに合ったアプローチで、鑑定結果などをお伝えします。
初めての方も一人で不安を抱え込まずにお気軽に悩みをご相談ください。お待ちしております。



※特に得意な相談は復縁、不倫、病気
またビジネスコンサルタント経験もありますので事業相談、風水、引っ越し時期なども得意です



復縁願望成就アチューメント
片思い恋愛成就アチューメント
黒魔術呪いアチューメント
金運を上げるアチューメント
はホームページから申し込むか電話でお問い合わせください。

復縁に悩む方へ無料マニュアルプレゼント

https://beast-ex.jp/fx4832/5


〈テレビ出演〉
そんなバカなマン フジテレビ
武井壮しらべ 俺がやらなきゃ誰がやる MXテレビ
ダラケお金を払っても見たいクイズ 霊能者編 スカパー
菊池亜美の女子力向上委員会 MXテレビ




<現在連載中の雑誌>

小学館Menjyoy!連載中!
http://www.men-joy.jp/archives/author/aoiaikawa
ハウコレ連載中!
http://howcollect.jp/user/index/id/3234
TRINITY連載中!
http://www.el-aura.com/writer/aoiaikawa/



恋愛のや心の悩みの参考になりますので、ぜひ読んで
くださいね。毎日更新しています

《メルマガ 幸せインスピレーション》

http://renai.mobi/?page_id=162

このメルマガでは幸せになりながら

愛されお金も引き寄せる法則をお伝えしたいと思います。

  • 【占術の種類】
  • 霊感・霊視
  • タロット
  • 四柱推命
  • 九星気学
  • 風水
  • 前世鑑定
  • スピリチュアル
  • 墓相・家相占い
  • 西洋占星術



胡蝶先生

胡蝶 クーポン 胡蝶  女性 新潟県

お困り事でお辛い方へ
心も身体も悩みで苦しくて毎日がやりきれない。仕事、家庭、対人関係、鬱、パニック障害他 メンタル的な悩みや苦しさ辛さ…。
優しさ重視の鑑定を体感してみて下さい。

  • 【占術の種類】
  • 霊感・霊視
  • 風水
  • 姓名判断
  • 霊感占い
  • 算命学
  • 墓相・家相占い



結喜先生

結喜  女性 東京都

☆ たくさんいらっしゃる占い師さんの中から私を見つけ出してくれて本当にありがとうございます。あなた様とのご縁に心から感謝いたします。

2015年度/鑑定歴13年(占い歴26年)の占い師、霊媒、スピリチュアルアドバイザー、人生コンサルタントの結喜(ゆうき)です。13年間の鑑定実績は数万人になり、実家は数百年の歴史を持つ由緒ある寺院。代々僧侶、祈祷師、霊媒、霊能者の家系で私自身も元尼僧でした。現在、東京都(新宿)・神奈川県(横浜/関内)・静岡県(浜松)を中心に鑑定を行っております。

恋愛、結婚、不倫、親子、夫婦、家族、学校、職場をはじめとする対人関係の悩み、仕事(就職や転職)・学業(進路)・金銭面での悩み、自分の生き方や才能、能力に対する悩み、また漠然とした不安感、孤独感、精神的な苦しさや霊障の悩みなど・・・。

人の数だけ様々な悩みがあります。悩みや不安や恐れ、孤独や寂しさを抱え、一人で悩み苦しむのはとても辛い事です。どうかあなたの悩みや苦しみを私に分けてください。あなたはひとりぼっちじゃありません。私と一緒にあなたの悩みの根本的な原因を探っていき、あなたの背負っている心の苦しみや痛み、重荷に別れを告げましょう。

昔に比べると今はだいぶましになりましたが、私もこの世に対しての生きにくさを感じていた一人です。私自身、幼少期から虐待やいじめ、霊感が強かったために霊能者特有の心の病(巫病)を患ったり、実家が寺院だったため毎日のように人の生死を見続け、生きるとは何か?私は何のために生まれてきたのか?ということを数十年考え続け苦しんできました。

私には何の取り柄もないけれど、数十年に及ぶ様々な心と体の痛みを経験したからこそ、あなたの心や体の痛み、心の中の闇の深さ、辛さを誰よりも共感することができ、同時に経験したからこそ私にしか伝えられない言葉や解決するための方法論を教えることが出来ると思います。

これからどうしていっていいかわからない、何をやっていけばいいかわからない人、メンタル的なサポート等には自信があります。なかなか自分の方向性が定まらない方、一度私にご相談ください。きっと新しい可能性や気づきが見つかると思います。

私の存在があなたの心に寄り添い、あなたの辛さや苦しさ、心の痛みを少しでも和らげて軽くするお手伝いが出来れば幸いです。あなた様の笑顔が私の力の源です。結喜の名の通りにあなた様と共に豊かさと幸せと喜びを 結びあえますように。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-
《ご相談可能な内容》
▶︎ 恋愛(相性・片思い・両思い)/結婚(または離婚)/不倫(浮気)・複雑な関係、家族(夫婦・親子・嫁姑)/職場や学校などでの人間関係/対人関係全般
▶︎ 仕事全般(適性・適職/就職活動/転職など)/学業(進路・進学)
▶︎ 健康全般(生きている方の生死に関わる内容はお断りしております。)
▶︎ 人生全般/才能/使命/運気、霊障などの特殊な相談/供養など

※ 特に適性判断や相性判断には自信があります。就職活動中の方、相手の気持ちや性格を知って二人の絆を深めたい方、才能開発の一つの手法として。またこれからどのように、何をしていけばいいかわからない方、八方塞がりで追い詰められている方などメンタル的なサポートにも自信があります。成功体験をして自分に自信をつけたい、もっと自分を好きになりたい方に結喜の鑑定をご活用していただければと思います。

※ 結喜の鑑定は個々の可能性を広げたり気づきを増やすものであり、病気・法律に関することはそれぞれの専門分野のお医者様、弁護士さんにご相談ください。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-:+:-:+:-:+:-

《使用占術》
■卜占■ 霊感タロット/オラクルカード/アストロダイス/方位術
■命占■ 西洋占星術/九星気学/数秘術
■相占■ 家相・風水/人相/手相/姓名判断
■特殊■ 音叉療法/ダウジング
■特殊■ 霊感・霊視・霊聴(チャネリング)/浄霊(お祓い)、供養、その他

※ 鑑定の際にご相談者様の生年月日と出生時間・出生場所の情報があるとより詳細な鑑定が可能ですので、出来れば母子手帳等で出生時間・出生場所をご確認ください。

【結喜の掲載・紹介経歴】
-----------------------------------

《2015年》 (全国供養行脚貫徹)
★ 2014年10月~2015年5月★
半年間で47都道府県すべてに赴き、全国52ヶ所の護国神社で戦没者・戦災犠牲者の追善供養。現地に赴き阪神・淡路大震災、東日本大震災犠牲者追善供養。日本三大霊山の一つであり死者の山として有名な青森県恐山にて戦没者・戦災犠牲者・震災犠牲者すべての追善供養を貫徹。

【2014年10月~2015年5月】
★ 国内の古戦場を巡拝/戦没者・戦死者・戦災犠牲者追善供養行脚。

【2015年5月5日】
★ 青森県恐山/全国戦没者・戦災、震災犠牲者最終追善供養。

【2014年12月~2015年4月4日】
★ 全国52社護国神社追善供養巡拝貫徹。(戦没者・戦災犠牲者追善供養)

【2015年3月11日】
★ 東日本大震災犠牲者追善供養。

【2015年1月17日】
★ 阪神淡路大震災犠牲者追善供養。
-----------------------------------
《2014年》 (書籍掲載)
★ あなたに悩みの意味を教え運気を拓くベスト35人 (書籍掲載)
-----------------------------------
《2013年》(ランキング入り)
★ 「全国の最強霊能者ランキング100人」に選ばれました。
★ 「全国の除霊師ランキング100人」に選ばれました。
-----------------------------------
《2013年》(web紹介)
★ 「深い話が聞ける!!10年以上の経験があるベテラン占い師」で紹介されました。
-----------------------------------
《2012年》(雑誌掲載)
★ 浜松発最新デート情報デート本Vol.23
-----------------------------------
《2011年》(書籍掲載)
★ あなたを開運してくれるこの占い師・ヒーラー・風水師・気功師75人
-----------------------------------
《2010年》(雑誌掲載)
★ MISTY (ミスティ) 2010年 7月号
-----------------------------------
《2009年》(書籍掲載)
★ この悩みにこのヒーラー・占い師・気功師・カウンセラー73人
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

  • 【占術の種類】
  • 霊感・霊視
  • タロット
  • 占星術
  • 九星気学
  • 風水
  • 姓名判断
  • スピリチュアル
  • 霊感占い
  • 墓相・家相占い
  • 手相
  • 西洋占星術
  • 東洋占星術



美月 佑心先生

美月 佑心  女性 福岡県

真の開運は自分自身を知ることから始まる!

  • 【占術の種類】
  • 四柱推命



運命鑑定 未和先生

運命鑑定 未和  女性 福島県

より良い人生を歩んでみませんか☆

  • 【占術の種類】
  • 四柱推命
  • 九星気学
  • 姓名判断



更に絞込み検索

※絞込み内容を選択して絞込み検索ボタンを押してください。

得意ジャンルで絞込み
  • 選択しない  
  • 恋愛運  
  • 結婚運  
  • 仕事運  
  • 金銭運  
  • 健康運  
  • 家庭運  
  • カウンセリング  
  • 占いを習いたい  
地域で絞込み
性別で絞込み
  • 選択しない  
  • 女性  
  • 男性  
占いの種類で絞込み
  • 選択しない  
  • 霊感・霊視  
  • タロット  
  • 四柱推命  
  • 占星術  
  • 九星気学  
  • 風水  
  • 易学(八卦)  
  • 姓名判断  
  • 前世鑑定  
  • スピリチュアル  
  • 霊感占い  
  • 算命学  
  • 墓相・家相占い  
  • 手相  
  • 西洋占星術  
  • 天霊術  
  • 東洋占星術  


Copyright © 2008-2011 SPREAD Inc. ALL Rights Reserved.

※当サイトに掲載されている記事・写真など全ての内容につきまして無断転載・転用・複製を固くお断りいたします。